くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


旬なウマウマ。

Posted by はち on   8 comments   0 trackback

本日のうまうまスペシャルは、こちら。



裏磐梯の桃さん



前回ブログ「ゴンドラ de 空中散歩」のときに買ってきた、さんです。



うまうまですか?



そう、うまうま。
とおちゃんとはちは直売所で試食させていただいたのだけど、そりゃぁもう、

甘くておいしいぃ~~~

・・・かったですよ。。



ごっくん



そうですか、そんなにごっくん、ですか。



じゃ。
早速、食べるとしましょうか。









準備している間の空&七菜の様子は・・・



おりこうさんですか?



おいこら。
今日は随分お行儀良いじゃないんですの。



マジですから



くっっ・・・うまうまがあるときだけは完璧なまでのお行儀なんだから・・・



っていう嘆きは、置いといて(いつものことですからね・・・)



そうこうしているうちに、とおちゃんがさんを切ってくれました。



準備完了



ほれ、お食べ。



いただきます



さん、おいしかったです。
直売所のおばあちゃん、ありがとう♪









しかし、はち、思ったのですが・・・









空と七菜にとっては、このさん・・・









その場だけ賢くなる、魔法の食べ物みたいやね。



・・・効果は見せてから食べる直前までだけど。






ランキング参加中です↓ぽちっと一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

むーちゃんパパ says... ""
桃大好きなんです。
写真を見ただけで、生唾ごっくん!
空くん、七菜ちゃんお利口さんですね。
ちゃーんと待ってるんだもの。
同時に食いつくところなんかホントお利口さんだ。
むさしも食べ終わるまでものすごくいい子です。
食べたら、そそくさと自分の居場所に行って寝てしまいますけど^^;
ぽち
2010.09.18 21:54 | URL | #4A9T8td. [edit]
ちわわんこ says... "おぉ~★★"
なんだか全体的にバージョンアップしてますね♪♪

いいなぁ~桃食べたいっ!!
2010.09.18 21:58 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
こんばんわ~~!生つばごっくんの写真に主人と爆笑です~~!!
桃甘かったんだね!そりゃ魔法だよ!!たまにしか効果を発揮しない魔法でしょ!!納得しますね~~!!主人がぽそっとつぶやきました「ここのご主人も桃むいてるんだ」って。どこも同じでほっとしたわ~~~!!でポチ★
あ、我が家に可愛いワンコが来るんです!!応援ヨロシクです~~!!
2010.09.18 22:13 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:むーちゃんパパさん"
毎度コメント&ぽちをいただき、ありがとうございます<(_ _*)>

桃、おいしいですよね~♪
空&七菜がおりこうなのは、ウマウマがあるときだけです(^-^;
無いときなんて、全然言うこと聞きゃぁしないですよぅ~(T_T)

2010.09.19 21:01 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
おぉ、おひさしぶりです!
元気してましたか~??

ブログのテンプレート、変えてみました♪
いやぁ、大変だった・・・(T_T)

桃、おいしかったですよ♪
最近、家のそばの「メロンの直売」にも、
心を奪われているのですがi-229
2010.09.19 21:05 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
いつもコメント&ぽちをいただき、ありがとうございます~<(_ _*)>

なまつばごっくん写真は偶然の産物だったのですが、
そばにいるとはっきり聞こえるほど「ごっくん」といっていたので、
結構ウケました(^o^)b

あははは!
結構家事頑張ってるパパさん、多いんですね!
ちなみにとおちゃんは、毎日朝食も作ってます(^o^;

ハーティーちゃんの登場、心待ちにしてますよ~♪♪
2010.09.19 21:14 | URL | #GaenHm5U [edit]
なぎるな says... ""
るーちゃんもなぎるなも桃大好きですv-10
切ったりするのは 面倒くさいんですけどね

空ちゃん七菜ちゃん桃は美味しかったのかな
すごーくお行儀いい子ちゃんだねi-234
なぎるなも食べたくなっちゃったよぉ

ちなみに るーちゃんは昨日梨を食べましたよ
2010.09.20 12:33 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:なぎるなさん"
いつもコメントありがとうございますi-179
モモを切るの、本当にめんどうくさいですよね!
なのではち家では、いつもとおちゃんにむいてもらってます(^o^;
梨も旬ですよね!
次は梨を買ってこよっと♪
2010.09.21 19:44 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/45-4a538b89
