くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


これはパズルです。

Posted by はち on   8 comments   0 trackback

This is a puzzle.

・・・・・・って、英語の勉強してるわけじゃなくって。
(英辞郎くん、ご協力、ありがとう!)






これらの写真は、パズルになってます。
これは、はち家が今日遊びに行った先で、使ったものです。



パズル1



お、なんか見えてきましたねぇ。



パズル2



この辺はわかりやすいかも~



パズル4



ゆきジャズハーティーママさんから教えて頂いた、例の物も入っているようですねぇ。



パズル3












さぁ~て、何をしに行ったのでしょうか???












答えは次回!



ランキング参加中です↓ぽちっと一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事

Comment

ちわわんこ says... "山のぼりっ!!"
違うかなぁ~

久しぶりの理由は先週と先々週で20hの残業でv-40
月末にはtotal+10にするってオプション付で
ぎりぎりの所で生きてましたv-13
って月曜と金曜は早く帰るから良いってことにしますわv-218
2010.09.19 23:47 | URL | #- [edit]
むーちゃんパパ says... ""
えー、なんだろうなぁ。
水に関係する?
でも、ひもはなんだろ?
ぽち
2010.09.20 06:15 | URL | #4A9T8td. [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
荷物はモンベルからの物ですな!!もしかしてカヌーかな??
今日カヌー行こうと思ったけど、22度と寒かったのでプールになっちゃった!
ああ、ライフジャケットもユキジャズとお揃いでうれしいなあ!!
どこに行くのか教えて~~!!って言うか、私も行きたいよ~~!ぽちっ★
2010.09.20 15:43 | URL | #- [edit]
なぎるな says... ""
ライフジャケットとあの紐はロングリードかな?
川遊びに行ったのかな

うーん難しいですねぇi-237

2010.09.21 10:55 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
おしいっっ!
確かに山には向かったのですが、上ったのではなく・・・・
続きはもう少しお待ちくださいm(_ _)m
2010.09.21 21:21 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:むーちゃんパパさん"
水は当たってます!
ロープは・・・次回のお楽しみ♪
結構単純な使い方ですよ!
2010.09.21 21:23 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
さすがママさん!
そうです、モンベルの品々です♪
ライフジャケットも参考にさせていただきましたぁ(^o^;
ただ、カヌーではないんですよぅ!
(すっごいやりたいんですけどね・・・i-229
2010.09.21 21:27 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:なぎるなさん"
ロングリード、大正解です!
が、川じゃないんですよ・・・
おしいぃ!!!
2010.09.21 21:29 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/46-5f12d6b9
