くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


衝撃のスロー映像!

Posted by はち on   8 comments   0 trackback

そう……



はじめてこの世界に足を踏み入れてから、どれだけの月日を重ねたでしょうか。
何度も、何度も、失敗を繰り返しながら練習を重ね、頑張った日々。



ときには、くじけそうになったことでしょう。
またあるときは、コーチである私を怨み、怯え、逃げ出したこともありましたね。



でも、それでもあなたは戻ってきました。
そしてつらい練習を乗り越え、ついにあなたは成功したのです!



七菜さん、おめでとう!!









それでは発表します!









七菜の努力と汗と涙の結晶、その成功の瞬間を!!






※音声はありませんが、映像が非常に暗いため、目を凝らしてみてください(汗


[広告 ] VPS







ってなわけで、七菜の、「☆鼻パク成功!衝撃のスロー映像」でした。



わたしがんばったわ



本当に、よくがんばった!!
どう?
もっとやる?








それはいや



あ、そう・・・・・・・・・



本当は鼻パク好きじゃないのに頑張って成功させた七菜に、
アナタのひとぽちを是非、よろしくお願いします<(_ _*)>

このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事

Comment

むーちゃんパパ says... ""
わははは!!!
ななちゃんナイスです。
スローな世界おもしろ~い。
成功率はどれくらいなんですか?
あ、でも、何回もやるのはお断りなんですね。
一芸に秀でたななちゃんにポチ
2010.09.30 06:10 | URL | #4A9T8td. [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
ウワあ、スローモーションですよ~~!!音声がなかったから私は一人で「ウォンウォンウォン」とスロー映像にありがちな音声を声に出して見ていました(笑)。すごいね~~!!汗と涙の結晶かあ・・・・頑張ったね~~!
あっさり断られたママさん、笑えるんですけど~~!!ぽちっ☆
2010.09.30 14:11 | URL | #- [edit]
ちわわんこ says... "凄い!!"
鼻パクできた七菜ちゃんも凄いけど
あのスロー映像も凄いv-218
2010.09.30 22:02 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:むーちゃんパパさん"
毎度、ぽち&コメントありがとうございますi-237
鼻の上に物を載せられるまでがどうにも嫌みたいで、
この前は途中で逃げられましたi-229
やってればそのうち慣れるのでしょうか??
今回は何とか逃げられずに達成できましたが、
このとき成功したのは2回ですi-179
2010.10.01 20:48 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
毎度ぽち&コメントありがとうございますi-237
あははは、音声フォローありがとうございます♪
スロー映像だと音声が記録できないようなので…i-238
七菜にはよくフラれてるんです(笑
今回もフラれちゃいましたぁi-240
2010.10.01 20:53 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
毎度コメントありがとうございますi-237
普通の動画だとなんだかわかんないうちに終わっちゃうので、
スローで撮ってみました!
が、通常の動画よりも暗く写るので、夜の撮影だと
こんなに暗~い映像になっちゃうんですよね~i-238
そこがちょっと残念!
2010.10.01 21:00 | URL | #GaenHm5U [edit]
はなまま* says... ""
こんばんは~~v-290

ふふっv-354七菜ちゃん凄い!凄い!
頑張ったね~~~v-315
練習を重ねた結果ねv-308
バックミュージックは中島みゆきの『地上の星』が流れてそう~(笑)

家の、のあは何も出来ないの。。。v-292
何か教えないと。。。v-395
2010.10.02 00:04 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "Re:はなままさん"
毎度コメントありがとうございますi-237

あははは!
「地上の星」、どんぴしゃですね~!!
BGMで流したいくらいです☆ヽ(▽⌒)

七菜の特技が、ようやくひとつ、できました(^-^;
この位の年頃の子達って、昨日出来なかったことが
今日はすんなりできるようになってたりして、
日々ビックリですよね!

のあちゃん、教えたたらきっとすぐできますよぅ!
2010.10.02 08:54 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/51-0a395cda
