くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


共同作業。

Posted by はち on   6 comments   0 trackback

ある朝の出来事。



はちがカメラを持って居間に現れると、空さん、七菜さん、なにやら夢中になっているようで。



CIMG7015.jpg
 



仲良くおもちゃで遊んでるのかな?



CIMG7016.jpg 



おやおや、ご満悦のご様子で・・・



CIMG7017.jpg 



こらこら、取り合いはいけませんよ。






・・・・・・・って、ちょっとまちなさい。






なぜ茶色いクッションなのに白い部分が見えるのかしら?



CIMG7018.jpg 



あ!!!!!

クッション、破っちゃだめーーー!!!!






・・・・・・・・・と、思ったら。



CIMG7087.jpg



チャックが開いてただけでしたわ。
あぶねぇ、あぶねぇ・・・



それにしても・・・・・・

こらっっ!
空、七菜!!

クッションは破壊するなって、あれほど・・・






って、オイ、キミタチ。



CIMG7023.jpg



聞く気あんのかぃ???






2人でかかればチャックも開けちゃう器用な空・七菜に、
ぽちっとおひとつ、お願いします<(_ _*)>

このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



関連記事

Comment

むーちゃんパパ says... ""
こんにちは。
ジッパー開けちゃったんですかぁ。
それも共同作業!?
お二人さん息がぴったりですね。
あはは、並んでムキーとは、、、
仲良しだな~
ぽち☆
2010.10.03 17:24 | URL | #4A9T8td. [edit]
なぎるな says... ""
空ちゃんと七菜ちゃんであけたんですか
器用だね~ 二人とも

穴をあけられる前に 気が付いてよかったですねv-290
穴があいたら あっというまにボロボロですからね

一緒にするほど 仲良しなんだね 空ちゃんと七菜ちゃんは
2010.10.04 13:13 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
ファスナーって繰り返し噛みかみしてるとファスナーがだめになっちゃうんだよ~!気をつけてね!!うちも良くやられてます(泣)。ぽちっ☆
2010.10.04 13:41 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:むーちゃんパパさん"
いつもコメントありがとうです~i-237
そうなんです、2頭で協力して開けてました(汗
きっとそのうち、むーちゃんとかいちゃんも
タッグ組んでイタズラをするようになるかも???
ですよ♪
2010.10.05 08:50 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:なぎるなさん"
毎度コメントありがとうです~i-179
ホントに、危ないところでした(汗
ちょっと2階に物をとりに行った隙をつかれましたi-229
七菜はまだ何でも飲み込んじゃうので、気をつけなきゃ!
いつも上手に遊んでるるーちゃんが羨ましいです~i-237
2010.10.05 08:54 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
ぽち&コメントありがとうございますi-236
クッションをもぐもぐしたり戯れることはあったのですが、
ファスナーを開けられたのは今回が初だったので、
結構びっくりしちゃいました!!
そうですね、気をつけなきゃ!!
ありがとうございますi-179
2010.10.05 09:00 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/52-cea12019
