くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


リベンジ!那須アウトレット編

Posted by はち on   8 comments   0 trackback

めっきり涼しくなってきた今日この頃。

前回は暑くて入口にすらたどり着けなかった、あの場所。
今日こそたどり着いて見せようじゃないの、ということで・・・



行ってきました、那須ガーデンアウトレット
お目当ては、もちろん、「ドッグガーデンリゾート」です♪



CIMG7165.jpg



到着時の気温は23度。
まさにドッグラン日和な陽気・・・
ようやく、リベンジ達成!






って、なにやらすでに盛り上がってらっしゃる方が・・・



CIMG7144.jpg



七菜さん、いきなり俊足のコーギーちゃんと追いかけっこ!



CIMG7162.jpg



ひとしきり遊ぶとイスの下に入ってしまう七菜さん。

まだ少しだけ怖いのかもしれませんが・・・
それでも、楽しそうに遊んでいる他のわんこさんたちが居たら、
あっという間に飛び出していくところをみると、
慣れるのも時間の問題なのかな、と思ってます。

オトナの階段、登ってるね、七菜♪



CIMG7207.jpg



動きもよくシンクロしてます。



CIMG7120.jpg



単独行動も多いですが、お互いの様子は常に確認しているようで・・・
七菜に何かあると、空はすぐに戻ってきます。



CIMG7125.jpg



いつもは七菜にやられっぱなしの空ですが、
こういうときは、頼れるお兄ちゃん、ですね。



ぼくえらい?



うん、えらいえらい!
<はちの「瞬間!親ばかコーナー」でしたっっ>


ひとしきり遊んだところで、次はお買い物!!
空、七菜も一緒に行こう!



よばれた!



こら七菜~~~!
早くいらっしゃーい!!









・・・・・・ってなワケで、お次はDOG DEPTさんです。

いつも入口で迎えてくれるゴルちゃん(はち、勝手に命名)
今日はハロウィンの衣装を着てますね。

とってもかわいかったので、ついつい、記念撮影♪



3ゴル 



おぉ、空、はちの代わりに突っ込んでくれてありがとう。
・・・・・・って、それじゃはちの仕事がなくなっちゃうじゃない(汗



気を取り直して、はち、お買い物に行ってきま~す♪♪♪












・・・・・・買い物に夢中なはちに、お外で待つ七菜がつぶやく・・・・・・



CIMG7199.jpg 



す、すいません(汗
すぐに終わらせますんで・・・・・・









この後食事を済ませて・・・・・・・終わりじゃぁ、ないんですよ。
まだもうひとつ、リベンジしたいことが残ってましてね、エヘヘ。

そんなワケで、次のリベンジ会場については・・・・・・






(毎度のことながら)また次回






♪はちからのお礼♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 筋肉ムキムキ・ナイスバディなゴールデンくんをはじめ、
 ランで遊んでくれたわんこさんたち、
 そしてドッグデプトの前でお会いした12歳の元気なゴールデンちゃん、
 一緒に遊んでくれて、そしていろんなお話も聞かせてくださって、
 ありがとうございましたm(_ _)m
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






ランキング参加中です↓こんなヤツラですが(汗)ぽちっと一押しいただけると、大感激です!
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆきジャズハーティママ says... ""
祝!!リベンジ~~!おめでとう!!
わんこグッズはついつい見てると時間かかっちゃうのよね。何か収穫できたみたいね!!ランも楽しそうだなあ。見てるだけで楽しくなっちゃいますよ!!
明日のアップも楽しみです!!ぽち☆
2010.10.05 15:55 | URL | #- [edit]
むーちゃんパパ says... ""
お、那須ガーデンアウトレットですね。
2回ほど行きましたよ~
でも、ランには入ったことがありません(汗)
そうそう、『ゴル』ちゃんの
DOG DEPTに行くのが目的だったので・・・
くうちゃん、すごいね。ちゃーんとななちゃん守るんだ!
仲良し2わんにぽち☆
2010.10.05 19:34 | URL | #4A9T8td. [edit]
なぎるな says... ""
涼しくなってきたから ドッグランも最高だねi-234
七菜ちゃんの事を ちゃんと気にかけてる空ちゃんはえらーいv-424
優しいお兄ちゃんだねv-290

買い物してるといつの間にか時間たっちゃいますよね
なぎるなも だんなと子供に良く文句言われてますi-229
2010.10.06 12:58 | URL | #- [edit]
はなまま* says... ""
こんばんは~v-290

私もアウトレットは那須へ行ったときは必ず立ち寄りますよ~v-410
ゴル飼い御用達の DOG DEPT にも・・・(笑)

私もお買い物が長いので、はなとパパは車の中で待ってお買い物が終わった頃に登場しますv-393
空ちゃん&七菜ちゃん、ちゃんと待っててエライね!

はちさんは那須周辺にお住まいなんですか??
毎冬、那須へ雪遊びに行くんですよ~v-354
もし良かったら一緒に遊びませんか~??
2010.10.06 18:56 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
ありがとうございますぅ~!!
まずは小さなリベンジ、達成しました!
この後には大きなリベンジが控えております(笑
はたして、達成なるか?!
ちなみにドッグデプトでは、
散々悩み倒した挙句、空と七菜にシャツを購入しました♪
2010.10.07 05:31 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:むーちゃんパパさん"
おお、むーちゃんも那須アウトレットにこられたのですね♪
DOGDEPTは、私も出かける先々で寄っています(笑
ラン&カフェもお勧めですよ~♪

そうなんです、七菜がほかのわんこさんにビビってたりすると、
すっ飛んできます(笑
きっとお外に出るようになったら、むーちゃんもかいちゃんに対して
そうするようになるんじゃないかなぁ??
2010.10.07 05:37 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:なぎるなさん"
本当に、ようやく昼間でもお外を散歩できる
季節がやってきましたね♪

そう、はちもよくとおちゃんに「買物、長い!」
と、怒られます(^o^;
優柔不断なんで、決めるのに時間かかちゃって・・・(汗
2010.10.07 05:41 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:はなままさん"
やはりDOGDEPTはゴル飼い御用達ですね~♪
買い物が終わるまで車で待ってもらうのは正解ですね!
はちは一度吹雪の中、外でとおちゃんと空を待たせてしまい、
えっらい怒られました(汗

はちは那須周辺ではないのですが、そう遠くないところに住んでますi-179
はなままさんも冬は那須に雪遊びに行くんですね!
はちもよく行きます!!
是非是非、一緒に雪遊びしましょう!!
那須に来られる際は是非ご一報くださいね~i-237
2010.10.07 06:02 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/53-ec189628
