くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


避妊手術 1

Posted by はち on   2 comments

今日は七菜の、避妊手術の日です。

手術前日までは何の制限もないのですが、
当日の制限事項はこんなカンジ↓でした。

・手術当日は絶食
・お水は手術当日のAM9時までOK
(手術は午後行われる予定)


9時ピッタリに病院に行き、七菜を預けます。

・問診に回答
 →絶食はしましたか?
 →健康状態に問題はないですか?
・手術の同意書にサイン

手術の具体的な流れなどの説明は事前に終わっているので、
後は七菜を預けるだけです。

七菜、リードを看護婦さんが持った時点でやや動揺したものの、
そのまま、診察室に消えて行きました…


午後5時。
病院から、「手術は成功しました」の連絡があり、ようやく一安心♪
ただ、七菜は1泊入院のため、本日は帰ってきません…。
七菜が家にいないと、普段では考えられないくらい、静かになって…

ちょっとさびしいです。。


明日は11時以降であればお迎えOKとのことなので、
11時きっかりにお迎えに行こうと思います♪

七菜、いい子で、がんばってね!!











関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちわわんこ says... "そっかぁ~"
確かに土壇場ドキドキしちゃいますよね(・_・;)
でも珍しい手術じゃないし大丈夫ですよ♪

私は相変わらず決心がつかず・・・
しかもあいの場合は日帰りらしいv-12
帰宅後怖くてなおさら迷ってます


数ヶ月前までは居なかったのに居ることが当たり前になると
家の中がカラッポになったみたいですよねv-258
2010.07.24 00:15 | URL | #- [edit]
はち says... "> ちわわんこさん"
そう、お医者様からすれば、なんてことない
手術だとお言うことは分かっているのですが、
ついつい、心配しちゃうんですよね…(←親バカ)

日帰りは、確かに心配ですよね…
でも、あいちゃんにとっては、ちわわんこさんのそばに居るほうが
きっと良いと思いますよ??

ホント、七菜がいないだけでも静かなんだけど、
空も七菜がいないと大人しくなるので、超静か!!!
しかも、トイレ掃除や散歩の手間がかからず、楽!!!
……なんだけど、居ないと寂しいもんですねぇv-292
空も、ピーピー鳴いてます(^-^;

2010.07.24 03:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

