くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


空の「甘たれ坊や」たる所以

Posted by はち on   14 comments   0 trackback

「ゴールデンの男の子は甘えん坊」



という話は、空&七菜を我が家に迎える前からなんとなく聞いていたのですが、
こんなに甘えん坊とは、思ってませんでした。



の甘えん坊行動は多々ありますが、その中でも特に目立つのが、この行動 ↓



CIMG7893.jpg 



とおちゃんやはちの身体にぴったり寄り添うんです。

しかも、かなり頻繁に。
そのたびに、こちらも嬉しさ倍増!



ゴールデンはみんな、こんなカンジなのでしょうか?



それこそ、誰かがソファに座れば、必ずといっていいほど、ぴとっ

とおちゃんが寝転がれば・・・



CIMG7936.jpg



「おはよう」のあいさつのときも、ぴとっ

お出かけ前に玄関先でイイコイイコしてても、ぴとっっ

夕方、「ただいま」って帰ってきても、ぴとっっっ

たまには、はちのほうから、ぴとぴとっ







それだけじゃまだ足りないのか、最近、新たなバージョンが増えまして。

はちがPCに向かっていると・・・・・・



CIMG7933.jpg



ひざに乗り上げてきます(^o^;



CIMG7921.jpg 



重くて足がプルプルするのですが・・・・・・



CIMG7919.jpg



この笑顔でみつめられたら、拒めるワケがなく。
結局、空が自分から降りるまでは、好きなだけ乗ってくれちゃってます。



まったく、どこまでも、かわいいヤツめ♪
(ハイ、どこまでも親ばかっす・・・汗)












そんな空さん、「ぴとっっ」とくっつくのは、とおちゃんとはちだけかと思いきや、
そうでも無いようで・・・



CIMG7914.jpg 



最近寒くなってきたせいか、こんな光景もよく見られるようになりました。

それにしても・・・
よく見ると、なかなか不思議な重なり方、してるわね(^-^;






ランキング参加中です↓ぽちっと一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村






関連記事

Comment

ちわわんこ says... "うちもやるー!!"
ゴールデンじゃないけどゆうがやるよv-10
といっても今は囲ってるから出来ない状態だけど
放し飼いしてる時は、とりあえず手の下に潜り込んできて
勝手に撫でられてる状況を作り出してますv-16

実家のレオもやるから男の子は甘えん坊なのかなぁ
2010.10.28 00:29 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
確かにくっついてきますよね。我が家のくっつき王者はジャズ君です。
ネコちゃんみたいにお尻からくっついてきます。
常に体の一部が付いていないといやなのかなあ。でも可愛いですよね。暑い夏はうっとうしいけど、これからは大歓迎だわなあ(笑)ぽちっ☆
2010.10.28 14:37 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
コメントありがとうございますi-237
ゆうくん、レオくんもやるんだ~!!
あいちゃんはやらないの?
男の子は、総じて甘えん坊ってことなのかなi-278
それにしてもゆうくん、手の下に入ってくるなんて…
なかなか考えたわねi-237
2010.10.28 21:06 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
コメント&ぽち、ありがとうございますi-176
ジャズくんがくっつき王なんですねi-179
ジャズくんはお尻からですか♪
空は、背中が全体的にぴったり当たるのが好きなようです(^-^;

そうそう、これからの季節は、この「くっつき」が
大助かりですよね、あったかくってi-178
2010.10.28 21:36 | URL | #GaenHm5U [edit]
なぎるな says... ""
いや~ん 空ちゃん可愛すぎるぅv-10
なぎるなもやって欲しいです
るーちゃん何かウマウマ貰う時やおもちゃ貰う時だけで
ソファーに誰かが座ってても おしり向けて寝てますよv-75

ほんと そっけないるーちゃんですi-229
るーちゃんも空ちゃんみたいにやってくれないかなぁ
七菜ちゃんはべったりじゃないんですか?

2010.10.29 13:48 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
ん?更新していないのでポチだけして失礼つかまつる!!(笑)ポチっ☆
2010.10.29 18:30 | URL | #- [edit]
ミユラム says... "こんばんは~"
家も男の子e-68やります、やりますe-266
空ちゃんの方がよりペタッとなってて可愛い~e-349

いつも、側にいて居なくなると探してます・・・
どんだけ甘えっこ~って思ってましたe-284

パソコンしてると膝にも乗ってくるし~e-455

ゴルちゃんは甘えっこなんですねe-415
2010.10.29 20:45 | URL | #- [edit]
ちわわんこ says... "あいは・・・"
キュンキュン言ったり、寄ってきたりはするけど
具合が悪い時意外は『ぴとっ』ってしないですよv-237

女の子わんこが初めてだからなんか不思議★
そして、あいもイトコの犬♀もやるのが≪いやがらせ≫(笑)
やったらダメな事、やって欲しくない事を解ってて
あえて不満をアピールするためにやったりしますv-17
種類を超えて女ってやつは・・・って思ってるんだけど
ウチだけかな?
2010.10.30 01:34 | URL | #- [edit]
はなまま* says... ""
そうそう。。。
ゴルの男の子は甘えん坊さん!
近所のお友達もみんなそうだよ~v-290
大きい体で甘えてくるところが可愛いのv-344
異性が好きって話もホントよね。
女の子は男性が大好き! 『わたし可愛いでしょう~♪』とスリスリv-388
甘える空ちゃん可愛いね。はちさんの気持ちわかる!!

一緒にねんねしている空ちゃん&七菜ちゃん超可愛い~~v-353
こんな姿見たら癒されますよね。

↓私もいつも右に左にとまとわりつかれてます(笑)
その下には大量のオヨダが~~~v-406
2010.10.30 17:00 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "Re:なぎるなさん"
いつもコメント、ありがとうございますi-233
るーちゃんはクールビューティなレディさんなんですねi-179
七菜もよくお尻向けて寝てますよ~!
七菜も少し前までは、全然くっついてくれなかったんですが、
最近空の真似をするようになったのか、日増しに
くっつくことが増えてきました。
ただ、くっついてる時間は、長くても5分くらいですが(笑
すぐ離れて行っちゃうんですよ~(泣
2010.10.31 00:46 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
わぁ!
またも、ぽち&コメント、ありがとうございます!
ママさん、登場の仕方が面白いっすi-237i-237i-237
2010.10.31 00:49 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ミユラムさん"
いつもコメント、ありがとうございますi-237
おぉ!
ハリーくんも、お膝に乗ってくるんですね♪
やっぱり男の子は甘えん坊さんなんですね~i-179
ハリーくんも、いなくなると探すんですか!!
空もなんですよ。
ピーピー泣きながら、部屋をぐるぐる巡回してますi-229
2010.10.31 00:57 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
いつもコメント、ありがとうございますi-179
そっか、あいちゃんはそんなにくっついてこないんですね!
あはは!
不満をアピールするためにするんだ~!
七菜の不満アピールは、ずばり直球!!
おやつが欲しいときはおやつ入れの前に行き、
散歩に行きたくなれば玄関の前で仁王立ち(笑
どうも、「わかりやすい女」みたいですi-229
2010.10.31 01:08 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:はなままさん"
いつもコメント、ありがとうございますi-178
やっぱりゴルの男の子はみんな甘えん坊さんなんだぁ♪
そう、あの大きな身体でドーン!とくっついてくるので、
重いんだけど、その重さが、これまた、いとおしいんです(あ、親ばかi-229

異性好き!それありますね!!
空はとにかく若い女性が大好き!!!
なので、病院も大好きなんですよ、
若い女性の看護婦さんがたくさんいるから(爆
七菜はまだその辺はコドモのようですが(笑
すりすりはよくしますね~♪
でも、ほかの男性にすりすりしに行っちゃったら、
とおちゃんヤキモチ焼いちゃって、きっと大変だぁi-238

はなままさんも左右から張り付かれてるんですね(笑
そう、ヨダレがすごいの、ウチも!
特に空がすごくて、毎回、滝のように流れ出てますi-229
2010.10.31 02:02 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/64-2158d3a1
