くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


空さん、只今、鼻パク修行中。

Posted by はち on   7 comments   0 trackback

空の鼻パク練習は結構前からやっているのですが……



以前は鼻の上に何かを乗せるなんて、もってのほかだった、空さん。
(大概、乗せる前に食われてた)



のせられません。



最近、練習の成果が出たのか、お口を軽く押さえていれば、
乗せられるようになりました!



で、何とか、その次のアクションに進めるようになったわけです。
そう、今度は、「鼻の上のおやつを跳ね上げる」こと。



で、確かに跳ね上げられるようにはなったんですがね。
その跳ね上げ方が、ちょっと……ねぇ。



ま、見ていただいたほうが早いので、
続きはこちら ↓ からどうぞ♪

[広告] VPS







と、まあ、こんな具合なわけですよ(笑



まだまだ鼻パク成功までの道のりは険しく長い
空さんなのでした~。。



CIMG7935.jpg



まぁまぁ、そうしょげないでさ。
ゆっくりのんびり、練習しましょ♪






ランキング参加中です.
ぽちっ↓と一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... ""
スローな映像がいいね!!ゆきジャズも出来ないんですよ。
今度練習始めてみようかな~~!楽しそうだもん♪
出来るようになったら是非アップしてね!!ぽちっ☆
2010.11.03 10:23 | URL | #- [edit]
ミユラム says... "なるほど・・・"
勢いがよ過ぎて後ろに~ですねe-284
練習あるのみですe-266
空ちゃんガンバe-319
いじけないでねe-454必ず出来るからe-415

ハリーも出来ません~e-455
練習もした事もないんですe-455
今度トライしてみようかなe-343

応援のポチッv-354
2010.11.03 13:34 | URL | #- [edit]
ちわわんこ says... "そっち??"
てっきり食べちゃうほうだと思ったらv-14
ブーケトス張りの投げ方だわv-16
2010.11.03 22:54 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
ポチ逃げです!!ぽちっ☆
2010.11.04 16:19 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
コメントありがとうございますi-176
しかも、ポチもたくさん、ありがとうです!!

はい、久々のスロー映像です♪
鼻パク、空&七菜の場合は、かなり根気が必要でi-229
地味に特訓してます(笑
鼻パクにも個性が出るので、その違いを見るのも
結構おもしろいですよ☆
2010.11.04 23:21 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ミユラムさん"
コメントありがとうございますi-237

そうなんですよ~
勢いが良すぎて、遥か後方に(笑
しかも、ときどきどこに飛ばしたか見失って、
超焦りながらきょろきょろしてる姿が結構面白いんです(爆
ぜひ一度トライしてみてください~i-237
2010.11.04 23:25 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
コメントありがとうございますi-189

食べちゃう方だと思ったでしょ~♪
ところがどっこいi-278
あ、でも油断すると食べられちゃうんですけどねi-229
あはは、ブーケトス!!
その例え、いいですねぇ!!!
自分で拾いに行ってますがi-278
2010.11.04 23:30 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/68-4d4e4d11
