くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


激写!!空の悪行。

Posted by はち on   8 comments   1 trackback

今日、たまたま床に落ちたものを取ろうと、
何気なくしゃがんだときのこと。



何を血迷ったのか、空、しゃがんでいるはちに対して、
マウンティングしてきやがりまして。









当然が落ちたわけですが、その前に、たまたま手に持っていたカメラで、
肩越しにマウンティングしている空の写真を撮ってみました。









それが、こちら。。



マウンティング中



撮影直後、写真の出来栄えを確認するはち。
一瞬すべてを許してやろうかとさえ思うほどの間抜け顔



が、しかし、これ以上甘やかすわけにはイカンだろってことで・・・






くぉら~!空!!そこへ直れ!!!






ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事

Comment

ミユラム says... "おはようございます"
あ~やってますねe-455
空ちゃん、マウンティングですか・・・e-286
それは、ママに怒られるよe-284
マヌケな顔してもね~e-329 フフフe-456

ハリーは他の犬にしようとはした事あるけど、まだ私にはしてこないな~e-263
時間の問題の気はするけど・・・

やっぱり、がっちりですねe-281
2010.11.05 09:12 | URL | #- [edit]
なぎるな says... ""
空ちゃん初めてのマウンティングだったんですか?
何で突然したんでしょうね

るーちゃんも女の子ですけどするんですよ
家の中だけですけど・・・
被害者はなぎっちやパパなんですi-227 
るーちゃんの場合は自分より下にみてるか遊んでほしくてやってるみたいです

空ちゃんはどうしたんでしょうね
早いうちにやめさせた方がいいかも 癖になっちゃうから
家がそうなのでi-241 
2010.11.05 15:35 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
速攻現行犯で雷落とすのかと思ったら…余裕…おかしすぎ!!
カメラの画像チェックするよね。そんでもって、納得いかなかったらもう一枚とか??なぜか、お腹抱えて笑ってしまった。。。。。ぽちっ☆
2010.11.05 17:45 | URL | #- [edit]
はなまま* says... ""
こんばんは~v-290

わお~~おぉ!!空ちゃんはちさんにマウンティングですか~?
『ボクの方がエライんだよ~』って感じかな?(笑)
はなもお散歩から帰って来たとき時々します。
何故か私だけに・・・v-292
うん。わかる!こんなお顔見たら許したくなるよね~v-411
私もついつい甘やかしてしまうのではなになめられてます(笑)

↓空ちゃん鼻パクの練習頑張ってるのね。
もう少し・・って感じだね。
空ちゃんガンバレ~~~v-354
2010.11.05 18:50 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "Re:ミユラムさん"
コメントありがとうございますi-179
ハリーくん、マウンティングしたことないんですね!
えらいなぁi-189
空は去勢手術以降、完全になくなっていたのですが、
何故かここ1週間くらいやるようになってしまって(汗
この記事を書いて以降はまた収まりましたが、
再発しないように気をつけねば!
2010.11.07 08:31 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:なぎるなさん"
コメントありがとうございますi-176
去勢手術以前は止めても止めてもやっていたのですが・・・(汗
手術以降はぱったり収まってたのに、何ででしょうi-229

遊んで欲しくてやってるのはありますよね!
るーちゃんもきっとそうなのかな。。
空は間違いなくそんなカンジです。
が、ガッツリ雷を落としたので、この記事以降は何とか収まってますが・・・
しばらく要注意!ですねi-179
2010.11.07 08:36 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
コメントありがとうございますi-237
そう、即現行犯逮捕は鉄則ですよね!
なのですが、つい、写真とってしまいました(汗
そこにカメラがあったものですから・・・(大汗
雷効果はあったみたいなので、ひとまず経過観察中ですi-179
2010.11.07 08:41 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:はなまま*さん"
コメントありがとうございますi-189
空の場合は、だいたい、一緒に遊んでて、終わった直後とか、
ウマウマ貰った直後に、「もっと!!」という意味合いを込めて
やってる様ですi-229
もしかしたらはなちゃんもそんな感じなのかな??
空はかなり甘やかして育ててしまったので、
はち、かなりナメられてるんですよ~i-229

空の鼻パク、実は前回記事のあと、初成功したんですよ!!
でも、写真とってなかったので・・・(汗
もっとコンスタントに成功するようになったら、
また記事にしますねi-236
2010.11.07 08:51 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/70-5e525cb5
空とセイとぼくと 久保寺健彦
ホームレスだった父親は死んだ。住むところも無い。でも、犬のセイとエサを探し、遊び、一緒に寝ることさえできれば良かった。セイといれたら、それで満足だった。だが、零が一四歳になったころ、セイがフィラ...
