くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


七菜の「歓迎」スタイル?

Posted by はち on   0 comments   0 trackback

夜になると強烈に(?)冷え込む今日この頃。



そんな寒空の中、おうちでお留守番している空、七菜のもとへ
帰宅すると、決まって、七菜が行うことがあります。



その行動、いつから始まったのか、よく覚えてないのですが・・・・・・
比較的、最近かも。



だいたい、玄関から居間に移動して、一息ついた頃に始まるのがいつものパターン。



で、それはどんな行動かというとですね・・・






その様子が、こちら↓
(画質悪いですが・・・・・・ドンマイって事で・汗)

[広告] VPS



あの・・・・・・
一応はちの帰宅を歓迎してくれるんだよね?



なぜ、そうなる・・・・・・???





ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



帰宅の歓迎とこの行動がどう結びつくのかは皆目見当が付かないのですが、
有り余る歓迎エネルギーを放出してるのか?!
って気もします、なんとなく・・・(汗





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/71-ba6c34f3
