くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


いざ、紅葉のトンネルへ!!

Posted by はち on   6 comments   0 trackback

やっとお天気に恵まれた、週末の空&七菜地方。



どこか楽しいところにお出かけしよう!
と、先週約束したので、どこに行こうか考えたのですが・・・・・・



紅葉も見頃を迎えているので、今日は、
紅葉のトンネルをくぐりに行こう!!
ということに、相成りました。。






さぁ、着いたよ~!



すごいね~
 



見事なまでの、赤、黄、緑!


紅葉最前線 



タネを明かすと、どこにでもある、道端の街路樹なのですが・・・・・・



いろんな色だね! 



同じ種類の木がずっと並んでいるので、紅葉も一斉に始まります。
なので、見ごたえ抜群!!


いろとりどり 




ここ最近の冷え込みのおかげか、一気に色づいてきました。




地面も紅葉 



この数キロにわたる並木道を、のんびり紅葉見物がてら、お散歩



ついてきてる? 



ははっ、心配しなくても、ちゃんと付いて来てますよ~









なんて、他愛もないお話をしながら・・・・・・

道中、公園に寄ってみたり。



CIMG9015.jpg 



ガウガウしてみたり・・・・・・(汗



がうっとな! 



寄り道しながら、歩く、歩く。。



また遅れてるよ! 



はいよぅ。

キミタチみたいに若者じゃないからね。
だんだん歩みも遅くなってくるのだよ、ゼイゼイ。。



紅葉トンネル 



こうして、約2時間かけて、ゆっくりと紅葉見物してきました。



遠くにお出かけも楽しいんだけど・・・・・・
たまには近くのいいところを探してみるのも、またオツなもんで。。



まだまだここの紅葉は、始まったばかり。
もう少ししたらここもすっかり赤く染まってますます見頃になるでしょう。

この近くにある銀杏並木も、もうあと少し、ってところですが・・・・・・



それは、また近いうちに、見に来るとしましょう。

ね、七菜さん、空さん。



またこようね! 



ははっ、良い笑顔だ♪



絶対来る! 



だね、絶対来ようね!





ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



今晩ゆっくり休んだら、明日はお友達とお出かけだ~!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ミユラム says... "おはようございます"
綺麗ですね~本当に見事な紅葉のトンネルですv-34v-34
並木道のお散歩はゆっくりした時間が過ごせたみたいですねe-454
遠くに行かなくても、こういうのも良いですねe-328

はちさんが遅れていると、心配で後ろを振り返って確認してる姿、
たまらなく可愛いですねe-420

応援していますよ~ポチッv-354
2010.11.07 10:47 | URL | #- [edit]
なぎるな says... ""
いいですね~e-454
こんな並木道素敵だなぁ なぎるなもるーちゃんとのーんびり散歩したいです
多分のんびりは歩けないと思うけど・・・クンクンが忙しそうだから

るーちゃんもなぎっちが後ろを歩いてると 何回も何回も振り向きますね
空ちゃんや七菜ちゃんと一緒で心配して振り向いてるのかな~  ぽちっ
2010.11.08 15:31 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
すごいきれい!!紅葉もうっかりしているとあっという間に散っちゃうってことあるもんね。これだけいっぱいあるとかなりの見ごたえ~~!!
カサカサって落ち葉踏んで歩くのも楽しいですよね!ぽちっ☆
2010.11.08 16:45 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: ミユラムさん"
毎度コメントありがとうございますi-237

ここは工業団地内にある普通の街路樹なのですが、
木が大きく育ってるせいか、見ごたえ、たっぷりでした!

空はよく振り返って、ちゃんと付いてきてるか確認するんですよ(笑
付いてきてると解ると、すぐに前を向いていってしまうのですが・・・i-229

応援、ありがとうです~i-237i-189
はちも、ミユラムさんとハリーくんを応援してますよ~i-236
2010.11.09 01:38 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:なぎるなさん"
毎度コメントありがとうございますi-176

お天気の良いぽかぽか陽気の日に、紅葉見物がてらのんびり散歩って、
なかなか良いモンですよね♪♪♪
いやぁ、クンクンしてくれてるほうがのんびり見れるかもしれませんよ?
七菜は初めての場所だとぐいぐい引っ張るので、
これはこれで、なかなか大変i-229

るーちゃんも振り返るんですね♪
こういう時、はちはよく「かくれんぼ」をします。
振り返ったときに姿が見えないとすっごいあせって探し始めるんですi-278
その様子が結構かわいくって(笑
ヤミツキになりますよ~i-179
2010.11.09 01:45 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
毎度コメントありがとうございますi-189

そうなんですよね!
紅葉の見頃って、なかなか難しいですよね!!
今回は通勤のときに事前に下見しておいて、
「今週末はOK」ってことで、やってきました♪

そう!
落ち葉踏んで歩くのって楽しいですよね♪
ここはアスファルトの歩道があるのですが、
あえて街路樹が植わっている芝生の上を歩いてみました♪

ママさん、箱根にいらしてるんですね♪
そちらの紅葉はどうですか???
2010.11.09 01:50 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/72-ca021688
