くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


あたしのは?!?!

Posted by はち on   7 comments   0 trackback

この前の日曜日は、お友達のちわわんこさん率いるチワワのゆうくん、あいちゃんと
ドッグランに行ってきました!



では、ゆうくん、あいちゃんに、自己紹介と
ランでの様子をお話してもらいましょう!



わたし、あい
ままっこなの! 



妹のあいちゃんは、本当にママっ子♪



おれ、ゆうっていうんだ!
母ちゃん借りるぜ 



お兄ちゃんのゆうくんは、とっても社交派!



空とも久々
みんなといっぱい遊べて・・・
楽しかったよな! 



ハイ、ありがとうございました~♪

この日は、ランで少し走って、そのあとランチをいただいて。
そしてまたランで走って・・・なんてしているうちに、
あっという間に夕方になりました!



ゆうくん、あいちゃん。
空&七菜と遊んでくれて、ありがとうね!












まさかそれでおしまい? 



え?
まぁ、一応、コレでおしまいですが?



あたしの写真は?! 



おっと・・・
そういえば、七菜の写真がなかったね・・・



いや、今回、すっかり写真を撮るのを忘れてたモンで、
コレしかないんっすよ(汗



唯一の七菜写真 



コレで満足いただけましたか?



もしかしてそれだけ? 



うっっ・・・






やっぱ、ダメっすか??
でも、コレしかないんですわ、ホントに・・・(大汗



何であたしの写真そんなのしかないのよ! 



わぁぁ!
ごめんなさ~い!!

この次はちゃんと撮るから、ね!!!






ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村





関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... ""
あいちゃんとゆう君、コロンコロンで可愛い~~!!まん丸ですよん。
小さなお友達とも仲良く遊べたんですね。七菜ちゃん、おへそ、あっち向いちゃってますけど(笑)。やっぱり主役がいなきゃねえ(笑)ぽちっ☆
2010.11.09 14:10 | URL | #- [edit]
ちわわんこ says... "また行こぉ~♪♪"
日曜日楽しかったぁ~v-238v-238
写真撮らなくて良いのかなぁって思ったら
忘れてたんですねv-17
言えばよかったけど
この話が面白いから言わなくて良かったv-8

めっちゃ怒ってるから今度はいっぱい
七菜ちゃんのを撮らないとね(笑)
2010.11.09 23:26 | URL | #- [edit]
はなまま* says... ""
空ちゃん&七菜ちゃん小さいお友達とも
仲良く遊べるのね~v-354
のはは、どうかな~?
まだ小さいお友達とは遊んだことがないの・・v-292

ふふっ。。七菜ちゃんかなり怒ってるね~(笑)
何で可愛い私の写真が無いの!!v-356 って・・


↓紅葉綺麗ですね~v-343
お散歩道がこんなにいい場所だと楽しいね。
羨ましいなぁ~~v-352
2010.11.10 16:20 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
コメントありがとうございますi-237
そうなんです、ゆうくん、あいちゃん、かわいいんですよ~i-237i-178
七菜さん、ランではとってもいい子にしてくれたんですが・・・
何せはちが写真を撮り忘れてしまったもので・・・i-229
ここのカフェがなかなかよかったので、今度は七菜も含めて写真いっぱい取ろうと思います♪
2010.11.11 08:05 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
いやぁ、先日はお世話になりました!
お礼のメールを送ろうとずっと思っていたのですが、
最近仕事が立て込んでて、なかなか時間もとれず・・・・・・
いやはや、申し訳ないm(_ _)m
そう、写真、すっかり撮り忘れてたのよ~(汗
特にカフェの写真が取れなかったのは後悔!!
あいちゃん、ラン、余裕でしたね!
ぜひぜひ、また行きましょうi-237
2010.11.11 08:08 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:はなままさん"
コメントありがとうございますi-176
空と七菜、自分よりちいさい子とは、問題なく遊べるんですよ♪
ただ、自分より大きいワンコには、若干警戒するようでi-230
特に七菜は、逃げ回る有様ですi-229
おっきい子と遊べるようになることが、これからの目標ですね♪

今回はすっかり写真を撮るのを忘れていたのですが、撮影しても、
七菜の写真は、なぜかいつもおっかない顔になってしまいますi-229
なぜでしょう・・・釣り目だからかな??(笑

紅葉、こちらは今が旬です♪
日に日に変わっていく様子がきれいですよね!
はち地方は結構田舎なので、あっちこっちで
きれいな紅葉が見れますよ~i-278
2010.11.11 08:15 | URL | #GaenHm5U [edit]
ちわわんこ says... "わたしも(^^;)"
メールしようと思いながら人災で急ぎの仕事がv-76

ねぇ~v-238
カフェで4わんこで撮れば良かったと
ブログ読みながら思いましたv-17
2010.11.11 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/73-54bb3069
