くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


しろいふわふわ。

Posted by はち on   7 comments   0 trackback

とある朝、お散歩のときのお話。



この日も元気に、いつものお散歩コースを歩いて行きます。



せっかち七菜さん 



小さな池に続く小川の橋の袂まで来たとき、あるものに気づいたお二人さん。



気づいた。 



小川の上に、何か浮いてますねぇ。



空も見入る 



ほんとだ。
「しろいふわふわ」、いっぱい沸いてるね。



朝はかなり冷え込むようになった空&七菜地方、
小川や田んぼの用水路からが出るようになってきたのは、
今から1週間ほど前のお話。



空も七菜も、この「しろいふわふわ」に、興味津々



七菜見入る 



いやいや七菜さん、それ、味しませんから・・・



とは言いつつも、綿菓子を連想してしまうはち。
もう何十年も食べてないな。

ううう、思い出したら、無性に食べたくなってきた・・・(汗






ってな、食い気の話は、置いといて。。



朝の木漏れ日に照らされて、なにやら幻想的な雰囲気をかもし出してます。



風景1 



はちもついつい見入って、写真撮ってみました。



いつでもせっかち七菜さん



七菜さん、アナタ本当にせっかちね・・・・・・



笑う二人 



空さんは1年ぶりに見た「しろいふわふわ」。
もう去年のことは覚えてないよね(笑



七菜さんは初めて見る、「しろいふわふわ」。
・・・・・・キミは色気より食い気、やね。。



何気ない毎日のお散歩の中でも、季節の移ろいがより強く感じられる今日この頃。
きれいな何かを探して、今日も朝のお散歩、張り切っていこう♪



ん?
七菜さん、何か言いたいことでも??



そういうはちこそ・・・



ぐぅっっ・・・・・・
は、反論できん・・・・・・



1週間前のこの出来事、やや賞味期限切れ気味のネタですが(汗
よろしければ、ひとポチ↓お願いします<(_ _*)>
にほんブログ村ゴールデンのページへGO!
にほんブログ村







関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... ""
出かけるのでポチ逃げです☆
2010.11.13 11:20 | URL | #- [edit]
ミユラム says... "こんにちは~"
白いふわふわ、七菜ちゃんは美味しそうに見えたのねe-266
ミユラムは寒そう~e-60って思ってしまいましたよe-454
そんな季節ですねe-284

綿あめ、そう言えばずい分食べてないな~e-343
甘いフワフワ、ん~食べたいe-349

空ちゃんも七菜ちゃんも朝のお散歩楽しそうe-328
2010.11.14 10:18 | URL | #- [edit]
ちわわんこ says... "えぇっ??"
いつもの・・って事は目撃した周辺の写真ですか?
あの辺てこんな自然豊かな感じ??

ほんとメッチャ寒いよねv-239v-239
2010.11.14 15:02 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... ""
季節の移ろいっていいですね!いよいよ冬将軍も到来かな??
白いふわふわって見たことないなあ。綿菓子を想像するあたり、私のツボかなあ!!
ワフさんにはたくさんのGRさんが来ていました!!
おまけに「鉄腕ダッシュ」の収録もやっていてTOKIOの山口君もいましたよ!
その様子は明日からアップしま~す!!ぽちっ☆
2010.11.15 12:11 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ミユラムさん"
毎度コメントありがとうございますi-179

やっぱり寒そうに見えますか(笑
本当に寒いですi-240

七菜は何よりも食欲が優先されるらしいのでi-229
きっと食べ物を連想したと思いますよ♪
2010.11.15 21:43 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
毎度コメントありがとうございますi-178

あはは、あるんですよ、あの近くに
だいたい歩いて15分くらいかな?
あるのは小川と池と橋とベンチだけですが(笑

最近日の出が遅くなってついに日が当らなくなってしまいました。
ますます寒いですわi-241
2010.11.15 21:49 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
毎度コメントありがとうございますi-189

そろそろ、冬、到来ですね。
あれ?
しろいふわふわ、見たことないですか!
冬本番になってくると、海でも見れますよ♪
かなり寒いですけどね・・・i-229

おお!
もしかしてママさんもTV出演したのですか???
明日の記事、楽しみにしてますね♪
2010.11.15 22:34 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/74-580efabd
