くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


黄昏時。

Posted by はち on   4 comments   0 trackback

雨降りの翌日、冷え込んだ朝のこと。

公園のウッドデッキに景気良く走りこんだら、見事に滑ってお尻&後頭部を強打、
更にそのまま滑り続けて池に落ちそうになった
はちでございます。

皆様、路面凍結にはじゅうぶん気をつけましょう。
ううう、首が筋肉痛・・・・・・






えー、気を取り直して。。。






日曜日、夕方のお散歩。
イチョウがきれいな公園へ、紅葉見物がてら、お散歩に行ってきました。







すでに日も隠れ、画像がブレる、ブレる(汗
かなり見づらい写真ですが、何卒ご容赦くださいませ(^-^;



CIMG9190.jpg




公園に到着したら、早速追いかけっこをはじめる空さん、七菜さん。



CIMG9192.jpg 



数百メートルにわたる広場が続くこの公園を、縦横無尽に、走る、走る!
(写真には写ってませんが、リードを持つはちも、血相変えて、走る、走る!)



CIMG9194.jpg 



ひとしきり走ったら、今度は落ち葉に興味津々



CIMG9200.jpg 



拾っては振り回し、拾っては振り回し・・・・・・



はっぱぶんぶん 



落ち葉を堪能したら、お次は、道路を渡って、
イチョウ並木へGO!



CIMG9223.jpg 



イチョウがたくさんあるこの一角、近づいてみると、
銀杏のにおいが強烈に立ち込めてました。



うーん、茶碗蒸しにして食べたい・・・・・・



銀杏ダッシュ! 



空さんと七菜さんも、銀杏のにおいに釘づけ!!



CIMG9269.jpg



必死に落ち葉を掻き分けて、銀杏を探しておりました(^o^;



CIMG9212.jpg 




そうこうしているうちにすっかり日も暮れて、きれいな夕焼けが。
しばし空を見上げて感動・・・。



青とピンクが入り混じる、空の色。

「空さんと七菜さんのテーマカラーみたいな空やね~♪」

な~んて考えながら、見上げていました。




ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... ""
銀杏拾いながらお散歩もいいなあ~!
臭いはきついけど美味しいもんね!空の美しさには感動です!
テーマカラーですね!
ところで転んだって!大丈夫??首ねん挫しちゃった?
お大事になさってくださいね!ぽちっ☆
2010.11.17 10:40 | URL | #- [edit]
ミユラム says... "こんにちは!"
大丈夫ですか~e-3
もう、凍結ですか・・・危険ですから十分にご注意をe-2

良いですねe-358銀杏並木のお散歩e-454
銀杏の匂いは強烈~e-329ですもんね・・・
空ちゃんも七菜ちゃんも釘付けだったんですね~e-343

夕焼け綺麗ですねe-420

ポチッv-354
2010.11.17 12:08 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
いつもコメントくださり、ありがとうございますi-237
銀杏、美味しいですよね~♪

首はおかげさまですっかり良くなりました♪
ぶつかったショックで筋肉痛になっただけだったようで…i-229

ご心配くださり、ありがとうございます!
2010.11.18 22:21 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ミユラムさん"
いつもコメントくださり、ありがとうございますi-178

こけた日の前日は夕方まで雨が降り、
当日の朝の最低気温は1度!
こけた場所はちょうどウッドデッキになっていて、
まだ日の出を迎える前だったので、そこだけ凍ってました…i-241


ご心配くださり、ありがとうございましたi-179
2010.11.18 22:38 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/75-b0973c07
