くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


入場料、タダにつき♪

Posted by はち on   2 comments   0 trackback

ここしばらくお出かけできなかった空さん、七菜さん。
ようやくお出かけできることになったのが、この前の日曜日のお話。

さぁさぁ、とことん、行きまっせ!!!



ってことで・・・・・・



行ってきました、那須どうぶつ王国
で、なぜ、那須どうぶつ王国なのかといいますと。。



通常だと大人1人1800円かかる入場料、11月末までは、
栃木・茨城・福島県の住民だと、なんと、タダ!

東京、神奈川在住の方も、まだチャンス、ありますよ~♪
くわしくはこちら⇒那須どうぶつ王国HP「首都圏特別無料DAY」



てなワケで、那須どうぶつ王国に向かって、いざ、出発!



気合入った七菜



・・・・・・こらこら七菜さん。
お顔、怖すぎますって(汗



なんて言っていたら、河川敷に、かの有名人が、でっかく登場!



ボクドラえもんです



そこに居たのは、なんと、ドラえもん!
・・・・・・の形をした、気球。。



そういえば、この日は確か気球の大会があったなぁ、確か。。









そうこうしているうちに、車は那須エリアに突入。
窓から入ってくるが、空にどこへ向かっているかを教えているかのようで・・・



那須のにオイ



お外のにおいを感じ取る空さん、とっても嬉しそう。
そう、那須に来たよ、空。



那須の空



那須どうぶつ王国に到着したら、まずはドッグランに直行!!

周りのワンコさんたちと挨拶をしたら・・・・・・



ごあいさつ



早速おっかけっこを始める七菜さん。
七菜も、一緒に遊んでくれたわんこさんも、とってもいい笑顔だ♪



おっかけっこ



その頃、空さんはというと・・・・・・



たくさんの女の子達に「いいこいいこ」してもらって、大喜び!



いいこいいこ



若い女性が大好きな空さん。
心なしか、鼻の下が伸びちゃいませんか?



えへっ



今度はとおちゃんとおっかけっこ。



あっちの端まで走るぞぅ



3人で走り出したのですが、ある所まで行ったら、
何故か七菜さんがUターン???



迎えに来たわよ!



ありゃっ。
迎えにきてくれたんだ!

優しいね、七菜さん。



そんな七菜さんですが、実は自分より大きいワンコさんがまだ少し苦手な様で・・・・・・
怖くなると、ベンチの下に直行。
みんないいワンコさんたちで、とっても優しく接してくれているんですけどね(^-^;
こういうところは、まだまだお子ちゃま、丸出しですねぇ。



頭隠して尻隠さず?!



本人はすっかり安心した様子ですが、
自分の体格をイマイチ把握してないのか・・・・・・

ぷぷっ。。

「頭隠して、尻隠さず」じゃないの。。



何か言った?



あ、イエ、何でもございませんことよ、おーほほほ。









ドッグランで思いっきり走り回った空さん、七菜さん。



くう



ドッグランをあとにして、王国ファームの散策へ行きますが・・・・・・


つづく



こちらのお話は、また次回♪



ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村ゴールデンのページへGO!
にほんブログ村

関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
王国ファームってわんこもOKなんですね!!なんだかとっても楽しそう!それに無料って言うのが惹かれますなあ!!空ちゃん、確かに鼻の下伸びてる~~(笑)好きなのは若い女性限定??
ちょっとちょっと~~!!おばちゃんにもチャンス下さいってば!!(笑)ぽちっ☆
2010.11.25 17:50 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
いつもコメントありがとうございますi-176

そうなんです、王国ファームのみ、ワンコOKなんですよ~♪
ちょっと寒いのが難点ですがi-229

そう、若い女性の前では特に、デレデレなんですわ・・・
まったく、いまどきの若い男ってのはi-232
熟女の良さも知ってもらわないと、ですな(爆
2010.11.26 08:52 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/78-c3faaeb6
