くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


トナカイさん vs 空。

Posted by はち on   3 comments   0 trackback

前回ブログ「入場料、タダにつき♪」の続きです。



那須どうぶつ王国のドッグランを出まして。



101121_01.jpg



王国ファーム散策中の空さん、七菜さん。



歩いていくと・・・・・・



101121_002.jpg



空さん、なにやら発見。



101121_103.jpg




・・・・・・と、そこへ。。



101121_0004.jpg



せっかく羊さんが挨拶してくれたのに。



101121_005.jpg



うーん、ビビってますなぁ。



まぁ、気を取り直して・・・・・・
その隣には、はち家全員が、初めてお目にかかるどうぶつが!



101121_006.jpg



いました!
あ、お鼻、普段は赤くないのね・・・・・・

ね、せっかくだから、記念撮影でも撮ろうか、
空もおいでよ!



101121_07.jpg



・・・・・・空さん、ビビって、来やしねぇ



101121_08.jpg



七菜が見つけたのは・・・・・・



101121_09.jpg




きちんと一列に並んで歩いてるじゃないですか~!
えらい!かわいい!!



・・・・・・空さん、七菜さん、少しは見習おうね(汗



その後、おなかが空いたとおちゃんとはち、空さん、七菜さんを連れて、
王国ファーム内の「BOKKA」でお食事しました。



101121_10.jpg



・・・・・・コレはあげられないなぁ。



101121_11.jpg



だいぶ日も傾いてきたので、バス停へと向かう途中で、
またドッグランへ立ち寄り。



101121_12.jpg



人も少なくなったドッグランで気ままに散策



101121_13.jpg



そして、どうぶつ王国をあとにしたのでした。



101121_14.jpg



このまま帰宅しようかとも思ったのですが、凄まじい渋滞に根負けし、
寄り道。



次に向かったのは・・・また次回ってことで、
このお話、あと一回、引っ張ります(^-^;



ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村ゴールデンのページへGO!
にほんブログ村


関連記事

Comment

ミユラム says... "タイトル"
トナカイさん、イメージと違う~e-350
痩せてるe-455 
勝手なイメージです・・フフフe-284
空ちゃん、怖かったのねe-284

ドッグランでは2人とも楽しそうですねe-266

どこに寄り道したのかなe-3
楽しみにしてますe-68

応援のポチッv-354
2010.11.26 20:00 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ミユラムさん"
毎度コメントいただき、ありがとうございますi-237

ホント、痩せてますよね!!
もう少し肉付きが良くてもいいような???
ちなみにはちの第一印象は、
「毛の長い鹿」(笑

空は自分より大きいワンコさんですらビビルので、
きっとひつじさんやトナカイさんは論外だったと思います(汗
七菜はまったく動じないんですけどね~i-229
2010.11.27 01:18 | URL | #GaenHm5U [edit]
ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
ポチ逃げ参上つかまつる!☆
2010.11.30 19:44 | URL | #w5wsrIog [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/79-18ee3be8
