くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


サンタわんと・・・・・・

Posted by はち on   4 comments   0 trackback

前回ブログ「トナカイさん vs 空。」から続いてます。。


那須どうぶつ王国をあとにし、渋滞回避で立ち寄った先は、
那須ガーデンアウトレット」。



まだ11月と侮っていたら、すでにクリスマスムード、全開!



PB210455.jpg



空さん、七菜さんと一緒に、入口付近のきれいなイルミネーション
眺めることにしました。



CIMG9323.jpg



逆さ富士ならぬ、「逆さツリー」で、2倍お得?!



PB210474.jpg



この日は月夜。
雲の陰からぼんやり見えるお月様もGETしました♪



PB210477.jpg



イルミネーションを堪能したら、はちのお買い物に付き合わされてしまった、
空さん、七菜さん&とおちゃん。



PB210464.jpg



PB210463.jpg



すいませんね、手ぶらで・・・・・・



DOG GARDEN RESORT入口前のゴルちゃんが、
サンタわんに変身してました!

お髭までしっかりつけちゃって、かわいかったので、
一緒に記念撮影をすることに。



、しかし・・・・・・



PB210478.jpg



PB210480.jpg



PB210484.jpg



PB210485.jpg



・・・・・・まったくもってして、じっとしてくれない空さん。
とおちゃんもはちも、遂に根負け。。



ってなワケで、かろうじて枠に収まっててくれた、こちらの写真が、
このときのベストショット(笑



サンタさんと3ショット



那須ガーデンアウトレットへに来たのは、実は初めて。
昼間も楽しいけど、夜もまた違った楽しみがあって、
新鮮でした♪






ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村ゴールデンのページへGO!
にほんブログ村



ちなみに・・・・・・
帰りの渋滞、寄り道前よりも更に悪化してましたさ、
こんちくしょう・・・・・・

関連記事

Comment

ちわわんこ says... "お"
那須あんなキレイになってるんだぁv-10
いこっかなぁ~とは思いつつそこは地元人
寒いし混んでるところにあえて行こうとは思えずv-35
2010.11.27 23:55 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
毎度コメントありがとっす!

確かに地元の観光地って、なかなか行かないものよね~(笑
私も空・七菜がいなければ、あまり行くことは無かったと思いますi-229
特に、那須のアウトレットは(笑
2010.11.28 20:39 | URL | #GaenHm5U [edit]
むーパパ says... "お久しぶりです"
久しぶりにブログ村へやってきました。
サンタわんですか。うぷぷ。。。おもひろい発想です!
記念写真を撮ろうとしているときのドタバタが想像できますよ。
我が家も何度経験したことか。
ベストショットisベストショットなんです。
リベンジ期待してまーす、なんてね。
ポチ☆
2010.11.28 21:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
はち says... "Re:むーパパさん"
こんにちは!

お久しぶりです~!!
むーパパさんブログ、立ち上がったんですね!
早速ぽちっとさせていただきました!
これからも楽しみにしてますね~♪

記念撮影、そりゃもう、大変でしたわ(汗
特に空の大好きなお姉さん(店員さん)のいる
ドッグガーデンリゾート前ですから、
じっとしているわけもなく(爆
今度はDOGDEPT前でリベンジしてきますi-278
結果は同じだと思いますが・・・┐(-。ー;)┌
2010.11.30 08:57 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/80-66fc25f2
