くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


もうすぐオトナ???

Posted by はち on   6 comments   0 trackback

最近、よく思うことがあるんです。



それは何かというと・・・



七菜さん、最近、本当に大きくなったね
ということ。



もうすぐオトナだモン



ぶぶっ。
七菜さん、確かに10ヶ月を迎えはしたけど、身体は大きくなっても、
キミはまだまだコドモだよ(笑



それよか、体重増えてるのに前みたいに豪快に体当たりされてる空は、
確かに大変やね(汗









で。
七菜さん、どのくらい大きくなったかというと。。



並んで見ました



胴体の太さに差はあるものの、
背丈なんかは、ぱっと見、あまり大差ないんですよ、これが。



まだまだお子ちゃま



いや、だから、まだまだオトナにはね、

って、空さん、それ、地雷・・・・・・



なんですってぇ?!



踏んだわね・・・(汗






ま、そんなこんなで、どんどんデカくなってきた七菜さんですが・・・・・・



ほんのちょっと前までは、まだこんなに小さかったんですよ。
はちも忘れてましたが(^-^;



↓7ヶ月前
七菜生後3ヶ月


↓5ヶ月前
七菜生後5ヵ月半



↓3ヶ月前
七菜 生後7ヵ月半



ついこの間まで、チビ子、チビ子と言われていた七菜さん。
でも、子犬の成長って、本当に早い!
今までは空よりもずいぶん小さかったから、大きくはなってきてたけど
まだまだ、ってカンジではあったんです。
でも、ここまで空と大差なくなってくると・・・・・

改めて、その成長っぷりを実感。。。



そう・・・・・・
だから・・・・・・だからなんですよ!



前回ブログ「サンタわんと・・・・・・」の、冒頭の写真でしくじった理由は。。。









何をしくじったって・・・・・



これですよ↓



名前書き間違えた



何も考えずに、でかいほうに空の名前をつけたはち。
よく見たら、でかいほうが七菜じゃないですか!!!
(紛らわしい立ち方しおってからに、ホンマ・・・・・・)


凡ミス非難



ハイ、本当にすみませぬ・・・



ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村ゴールデンのページへGO!
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちわわんこ says... "ふふふ"
実はサンタわんの時に、
あれ?空ちゃんも耳の毛ちりちりだったんだv-236って思ったんだぁ

というのも、この前から実は二人の決定的な違いを発見しないと
見分けがつかないって自信がついたからv-15
毛色も毛並みも体格も似てきたから、顔を良く見れば解りそうだけど
解らなくなりそうだな。。。って思って一生使える見分け方≪耳の毛≫
を発見したんですv-218

しかし、ワンコの成長はあっという間v-237
あいが立ってもゆうのおなかの下だった事なんてこの前まで忘れてたv-8
2010.12.01 21:06 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
確かに空ちゃんと変わらないくらい大きくなっちゃったね。
もう少し小さいまんまでいてほしいって思うことあるなあ。
ハーちゃんも昨日14,47kg…確実に大きくなってきて毎日いつまで抱っこできるかなって思っています。七菜ちゃんみたいにあっという間に大きくなっちゃうね!!ぽちっ☆
2010.12.02 09:44 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
いつもコメントありがとうです♪

すごい!
よく気づきましたね~i-237
その見分け方、顔が見えない写真とかでは、
はちも行っております(笑
なので、なぜ今回自分でも間違えてしまったのか・・・
うぅ~ん、不覚!
他には頭のてっぺんの形が丸いほうが七菜、平らなほうが空
ってのもあります(^o^)v

ゆうくんとあいちゃんは、色が違うからはちでも簡単に
判別できるけど、空と七菜の違いは確かに解りにくいかも、
ですね(^o^;

2010.12.04 08:25 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
いつもコメントありがとうございます☆

そうなんです、小さいときは
「早く大きくなるといいな」って思ってたのですが、
大きくなってみると、
「もう少し小さいままで・・・」なんて思っちゃいます(笑
ハーちゃん、大きくなりましたね!
もう、抱っこして歩くのは、結構大変なのではないでしょうか?
本当に、成長って、あっという間ですねi-179
2010.12.04 08:31 | URL | #GaenHm5U [edit]
はなまま* says... "ご無沙汰しちゃって。。"
こんにちは♪

なかなか遊びにこれなくてごねんね~v-395

七菜ちゃん大きくなったね。
体重27Kgもあるんだね~。
のあは昨日計ったらまだ20Kちょっとでした。
七菜ちゃんと1ヶ月ちょっとしか変わらないのにv-292
ご飯の量少ないのかしら??

パピー七菜ちゃん 超可愛い~~v-344
あっという間に大きくなっちゃうものね。
七菜ちゃんの写真を見ているとのあの、1ヶ月後を見ているようで
嬉しいわ♪

空ちゃんと七菜ちゃん、同じ色のお洋服着て後ろ向いてたら
双子に見えるね(笑)
2010.12.04 15:43 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "Re:はなままさん"
いつもコメントありがとうですi-237

いえいえ、はちのほうこそ更新が滞ってますんで(汗
ちょうどよいペースだと思いますよi-278

七菜はもともと大きいほうなんですよ(笑
生後53日目で、すでに5kg近くありましたからi-229
きっと大きくなるんだろうなと思ってたのですが、
案の定、ってカンジですi-179

さすがに顔を見ればすぐにどちらなのか、わかるのですが、
とっさに見えたお尻とかだけでは、瞬時に判別できず・・・(笑
他の人が見たら、きっと双子に見えるでしょうね♪
よぅし、コレをネタに、お揃いの服を増やすとしよう、フフフ・・・
2010.12.06 09:32 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/81-f1cad5ea
