くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


お菓子の家じゃ、ないんですわよ。

Posted by はち on   6 comments   0 trackback

前回ブログからずいぶん日数が経ってしまいましたが・・・(汗
この間の空さんの様子などをおひとつ。



空さん、実は先週末からお腹を壊しており、現在、
病院で貰ったお薬を飲んで、療養中。。

原因は、留守番中に自分のベッドを大破させ、
綿を少し食べてしまったことによる
腸炎だと思われます。

中で詰まってるような症状(激しい嘔吐など)は診られないので、
このまま胃薬と整腸剤を飲みながら、経過観察。



それにしても。。。



今度こそ壊れないベッドを用意したつもりだったのですが・・・
はちが甘かったです、反省・・・・・・



出来心?



でも空さん、頼むからベッド、食べないでくださいよ・・・(T_T)
我が家はお菓子の家じゃないんだからさ。



今日は、お薬が効いてきたのか、下痢も収まり、
しっかりしたうんPを放っておりました。。。



大放出!



笑顔も復活で・・・



smile4.jpg



まずは、一安心。。



ランキング参加中です。
ぽちっ↓とひと押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村ゴールデンのページへGO!
にほんブログ村

関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
3日間の家出から出戻りました。綿って怖いって聞きますよ。あんなの美味しくないのにね。うんPも笑顔も戻って良かったです!ぽちっ☆
2010.12.07 16:15 | URL | #- [edit]
ミユラム says... "タイトル"
あらら・・・空ちゃんったら~ベッドの綿、食べちゃったんですか~e-350
やってくれますねe-268

お腹の具合も良くなったみたいで良かったねe-287
もう、食べちゃダメよ~e-327

笑顔復活となってまずは一安心ですねe-454

やんちゃな空ちゃんに応援のポチッv-354
2010.12.07 20:31 | URL | #- [edit]
むーパパ says... "タイトル"
こんにちは。読み逃げです。ポチ☆
2010.12.07 21:32 | URL | #66JrFXMk [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
いつもコメント、ありがとうございます!
それと、ママさん、お帰りさ~いi-237

綿は気をつけないといけませんね。
しかし、ベッド、どうしよう???
2010.12.08 06:24 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ミユラムさん"
いつもコメント、ありがとうございます!

去年の冬に使ったベッドを出してきたら、コレですよi-241
今年はベッド無しか?!?!

あとはお薬止めたときに戻っちゃわないといいんですけどねi-229
2010.12.08 06:28 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:むーパパさん"
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み&ポチ逃げですみません(^o^;
2010.12.08 06:29 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/82-bb74364f
