くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


脅迫事件、発生?!

Posted by はち on   5 comments   0 trackback

ある朝、朝食のあと・・・・・・
はちのでくつろぐ空さんが一言。



最近・・・



確かにそうだね。
でも先週はアナタがベッド大破させてお腹壊してたから出掛けられなかったんですが???
(おかげさまで下痢はすっかり完治しました~♪)



どっか行きたいのに・・・



・・・水に流したいのはアナタだけでしょうが。
はちの脳には大いなる失敗として深く刻まれましたわよ?



連れてって、なのだ。



おっと・・・ それ、逆切れ・・・・・・?



そうですか、そう来ましたか・・・

んじゃ、とおちゃんに、お願いしてみてはどうでしょう?
休みが減った上に仕事で疲れて若干ヘロヘロになってますが(^o^;



空怒る?



逆切れの次は脅迫ですかい(汗



でも空の破壊力なら、家、倒せるかも・・・・・・(笑



でっかいローンと引き換えに建てた家ですよ?



さぁ、どうする、とおちゃん!!



ランキング参加中です。
珍しくキレてる空に、ぽちっ↓とひと押しいただけると、家屋倒壊は免れるかも・・・?
にほんブログ村ゴールデンのページへGO!
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
今日はポチ逃げです!☆
2010.12.12 12:47 | URL | #- [edit]
むーパパ says... "タイトル"
えーーーーー!!!
ベッド壊したんだぁ!
すっごいね(ママさんゴメンナサイ)。
次は家壊すのね(笑)。
それはダメダメとパパさんどこかに連れていってくれますよ。きっと。
パパさん頑張って!
ポチ☆
2010.12.12 21:20 | URL | #H2zG3YOI [edit]
ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
う~~~!壁を食べた犬、ドアを食った犬知ってます。
脅迫には素直に応じた方が無難かなあ(笑)ぽちっ☆
2010.12.13 18:19 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:むーパパさん"
毎度コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんです、プロフィールにもあるとおり、
空は破壊大魔王・・・i-241

おかげさまで、この後、とおちゃん、
がんばってくれましたよ(笑
2010.12.14 07:56 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:ゆきジャズハーティママさん"
毎度コメントありがとうございます<(_ _*)>

そう、はちも、いろんなワンコの話聞きましたが・・・
空も、壁、食べました・・・(汗
ドアも、食べました・・・(大汗

最近はようやく、目新しいものでなければ
食べなくなりましたi-229
コレも進歩・・・なのでしょうか?!
2010.12.14 07:59 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/84-4fd119d7
