くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


ラン > カフェ ~空腹との戦い~

Posted by はち on   2 comments   0 trackback

さかのぼること、2日前。
よく晴れた土曜日のお昼前、おなかがすいたはち、
気がついたら、

おいしいご飯が食べられるドッグランに行きたい・・・」

と、つぶやいていました。



そして、それから1時間半後・・・・・・



また来たわよ



空・七菜&とおちゃんとともに、
Lake Wood Resort」のドッグランにおりました。。

ハイ、以前、「アスレチックなドッグラン」で書いたトコです。



さて。。

1秒でも早くお昼ご飯にありつきたいはちではありますが、
ここでランにも寄らずいきなりカフェだと、
空・七菜が反乱を起こしかねないので、
まずは、反防止にランへGO!!
(え、さぶすぎ??す、すみませぬ・・・汗)



あーそーぼっっ!!



ここに来たらまずアスレチックに登るのは、もうお約束。。



吊り橋でこんにちは



空には余裕の吊り橋も・・・



吊り橋トライ



七菜さんにとっては難所のようで・・・
渡ろうとしては、後ずさり。。



が、しかし、この後、渡れたんです!!
でも、カメラマン、とおちゃんはこの場には既におりませんで・・・
(はちも持ってなかったし・・・汗)



スクープ、しましたな。。



ボール遊び



ボール遊びや、追いかけっこをしてみたり。



おいかけっこ?



ミニアスレチックのトンネルくぐったり。



トンネル



・・・・・・無謀な位置から登ろうと試みたり(笑



丸太登りっ



登れたかって?
もちろん、無理でした(笑

そうそう、ちゃんとスロープから登ってね。



七菜渡り



そろそろ、いいカンジに疲れてきたかな?



まだまだ走るわよぅ




え、あの、とおちゃんとはち、おなかがすいたから、
そろそろご飯を食べたいのだけど・・・・・・



まだダメっすか?!?!



なかなか昼食にありつけないとおちゃん&はちに
ぜひぜひ、ポチッと、お願いします(^o^;
にほんブログ村ゴールデンのページへGO!
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
めっちゃ楽しそうなところだね!!お腹すかせてワンズのお遊びのお付き合いも大変だけど、こんな笑顔見たら楽しくてやめられないね!!ぽちっ☆
2010.12.20 17:24 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: ゆきジャズハーティママさん"
いつもコメント、ありがとうございます(^^)

アスレチックのおかげで、いつ来ても楽しいです~♪
彼らの楽しそうなお顔を見ていたら、ついもうちょっと、ってなっちゃって、
なかなかカフェに行けないんですよ~(*^o^*)
2010.12.21 23:32 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/87-2eef076c
