くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


退院3日目。

Posted by はち on   0 comments   0 trackback

今日で退院3日目になりました。

そろそろ出血も止まるのでは?
と、勝手に思っていたのですが、まだ、元気に動くとじわじわと出血している状態。
七菜、今日はじっとして、何とか出血が止まるように頑張ろう!

と、振り向いてみたら、これですよ……

100726_空襲

七菜の手術以来、両者とも暴れたりないのか、油断するとガウガウ開始!!
これじゃ、七菜の出血が、いつまでたっても止まらんでしょー!!

ってな訳で、七菜は隔離部屋へGo!
ゆっくり休んで、早く傷口、閉じようね…



それにしても。
空と七菜は、基本的にとおちゃんがいると、まず、ガウガウをしません。
なのに、私だけになると、待ってましたとばかり、ガウガウ開始!!

何でなのですか、空さん、七菜さん……
とおちゃんがいるときは、こんな穏やかな光景が当たり前なのに…

100726_3眠

あぁ……そして私はまたソファから締め出されるんですか……
私も座りたい……



おねがい、とおちゃん!でかいソファ、買って!!



え、無理?
そうですか……がっくし。。




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/9-280cfd3e
