くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


朝霧。

Posted by はち on   2 comments

あるの出来事。



いつものお散歩なんだけど、いつもとちょっと違うのは・・・・・・



PC310602.jpg



に包まれた、幻想的な日の出を迎えたこと。



PC310601.jpg



はちのそんな小さなワクワクに反応したのか・・・



PC310625.jpg



いつもより、少しハイテンションな、おふたりさん。



PC310628.jpg



追う役、逃げ役はその日の気分で決まるらしい。
ちなみにこの日は、空さんが逃げ役



PC310629.jpg



空さんに照準を定めた七菜さん、興奮度MAX!



PC310640.jpg



勢い余ってと化した七菜さん・・・??



熊が出たのだ~!!



最後は空さんが七菜さんに捕獲されて終了(^-^;



んぎゃっっ!



毎日同じ道を歩いていても、昨日とは違う、今日の景色。
空さんと七菜さんの遊びっぷりも、また、しかり。。



PC310659.jpg



さぁ、今日も張り切って、遊びに行こう!!



ランキング参加中です。
ぽちっ↓っと一押しいただけると、アナタにもきっと笑門来福♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事

Comment

ちわわんこ says... "なんだか・・・"
2011年初コメですっv-91

とても車で15分で着く所の風景とは思えないv-12
我が家の2匹はどうも寒いのが合わないのか
今日実家の庭に4時間くらい自由に動けるように繋いでおいたら・・・
その後家の中に入れてあげた時にぐったりしてました!!

なのにつれて帰って洗っちゃったけどv-218
オカンに『寒いし眠そうだから明日にしたらって言われたんだけど』
真っ黒だったから。。。bed汚れちゃうし。。部屋汚れちゃうし。。。
現在爆睡中v-85
2011.01.03 23:44 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
あけましておめでとうです!!
今年もよろしくね♪

はは、そう??
ちなみに車じゃなくって、徒歩だよ、徒歩(笑

ご実家では、ゆうくんもあいちゃんも、思う存分遊んだんだね~♪
空、七菜も、この2日間は遊んできたよ~!!
2011.01.05 08:38 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

