くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


お正月と言えば。

Posted by はち on   0 comments

1日遅れとなりましたが、昨日のお食事の様子などを、おひとつ。。



お正月と言えば、おせち
ってことで、空さん、七菜さんには・・・



P1010912.jpg



こちらを用意してみました。。
(人もワンコも食べられるおせちだそうです^^)



P1010929.jpg



このままあげると争奪戦&器まで食べてしまうので(^_^;
いつものご飯にトッピング。



P1010943.jpg



さあ、召し上がれ!










・・・・・・あ。



動画のBGMが「機動戦士ガンダム」になっちゃった(汗



ランキング参加中です。
ぽちっ↓っと一押しいただけると、アナタにもきっと笑門来福♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

