くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


SNOW ☆ PARADISE

Posted by はち on   4 comments

ちょいと遡って、1月3日のお話などを、おひとつ。



白銀の世界を突き進む、はち号車。



CIMG9600.jpg



どこにたどり着いたのかというと。。。



CIMG9606.jpg



やってきたのは、福島県の羽鳥湖にあるリゾート施設、レジーナの森



P1031070.jpg



もちろん雪遊びが目的でやってきたのですが、
車を降りて、まっすぐ向かったのがこちら、アクティビティセンター。



CIMG9625.jpg



目的はスノーシューのレンタル。



CIMG9655.jpg



空さん、七菜さんと雪遊びにいくと決めたときから、
ずっとやってみたかったんです。



P1031061.jpg


スノーシューを借りたはち家一行、
まずは雪がさほど深くない湖畔を散策。



P1031064.jpg



湖は半分ほどが凍結

危ないから、戻っておいで~!




湖畔だけじゃ面白くないので、夏場はマウンテンバイクのコースになっている、
遊歩道のようなところも散策。



P1031044.jpg



今までみたこともないほどの雪に、空さん、七菜さんは完全に興奮状態!







雪を食べたり、ゴロスリしたり、飛んだり、はねたり、走ったり・・・
もう、常に大はしゃぎな道中(笑



P1031034.jpg



とおちゃんとスノーシューの相性はなかなか良いようだから、
心配しなくても大丈夫だよ、空さん。



むしろスノーシュー相手に悪戦苦闘したのは、はちの方で・・・







よく転びました(^^;
ついでに、強奪された帽子も氷漬け(T_T)
おまけに、何度も氷に埋まったせいか、カメラのズーム機能も不調(大汗



とまぁ、そんなこんなで2時間たっぷり雪遊びを満喫しました♪



で、コレで終わりじゃないんですよ。



今回、空さん、七菜さんにとっての初体験が、このあと待ってるんです。



それが何かは、また次回



ランキング参加中です。
ぽちっ↓っと一押しいただけると、アナタにもきっと笑門来福♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
明けました!!おめでとうです!!
今年もよろしくお願いします。
いきなりすごい雪!!たくさん遊んでぐっすり??
ゆきジャズハーティはこんな雪はまだ経験がありません。
今年はちょっと頑張ってみようかな~~!ぽちっ☆
2011.01.06 10:01 | URL | #- [edit]
ミユラム says... "おはようございます!"
わ~レジーナの森ですねe-266
私の今1番行ってみたい所なんです~e-125
犬の気持ちコテージも泊まってみたいし・・・
すっごい雪ですねe-75
空ちゃん七菜ちゃん、すっごく楽しそうe-328
何々、初体験がまだあるんですかe-349
楽しみ~待ってますe-420

応援のポチv-354
2011.01.06 10:41 | URL | #- [edit]
むーパパ says... "タイトル"
レジーナの森!
ちょっと前まで話題にしてたところなんです。
お友達に会いに猪苗代方面に行くこと計画してるんですけど、
レジーナの森はちょっと遠くて無理だねって・・・
でも素敵なところですね。
次の機会に行ってみようっと!
空ちゃん、七菜ちゃん、雪を満喫していてうらやましいです。
2011.01.06 21:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
はち says... "毎度コメントありがとうございます♪"
☆ゆきジャズハーティママさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

はちの予想を超える雪で、はち家一同、はしゃぎまわってきました(笑
今年はゆきジャズハーティくんたちも雪デビューかな??
雪と遊んでる空・七菜は普段とは全然違う表情を見せてくれて、
とってもよかったですよ~♪




☆ミユラムさん

そう、レジーなの森です!
ミユラムさんもチェックされてたんですね♪
今でさえこの積雪量なので、きっとハリーくんが帰ってくる頃は
もっとてんこ盛りの雪になってるはずですよ~(^^)v

いぬのきもちコテージは、はちも空を迎えた頃から
ずっとチェックしていた場所なんです!
ってなワケで、次回も、ご期待あれ!
なんちゃって(笑




☆むーパパさん

おぉ!
むーパパさんもチェックされてたんですね!!
日帰りが厳しければ、いつか泊まりで行ってみてください♪
雪のシーズンは、結構お勧めですよ!

猪苗代方面にお出かけ予定ですか、良いですねぇ!!
はちもこの冬、できれば裏磐梯あたりまで足をのばしたいと
ひそかに目論んでいます。。
最近仕事の休みが減っちゃって実現できるかどうかわかりませんが(^^;


2011.01.07 08:56 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

