くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


初☆お泊り。

Posted by はち on   3 comments

レジーナの森で、アンヨが丸ごと埋まっちゃうくらいのをたっぷり堪能した
空さん、七菜さん。



CIMG9765.jpg



を横目に、アクティビティセンターへ戻ることにしました。。



P1031081.jpg



レストラン前の斜面で、子供達がソリで滑っています。
その奥は小型、中型犬専用のドッグラン。
みんな楽しそうに遊んでるね♪



P1031084.jpg


スノーシューを返却後、みみぃさん(だったと思います・汗)に招かれて(?)
総合フロントへ。



CIMG9819.jpg



そう、今回は、はち家初となる、空さん、七菜さんを連れてのお泊り旅行
宿泊先はもちろん、「いぬのきもちコテージ」。

空さんを迎えてからずっと、最初のお泊りはここでしようと心に決めてました。
今回、ようやく、夢、実現♪



P1031059.jpg



そしてお部屋に到着!
お部屋は程よい広さ。
お掃除グッズやお菓子もたくさんおいてあって、感動!



P1031088.jpg



クレートはホテルよりお借りしました(無料です)。
階段の手前には開閉できる扉が付いてます。。
2階への逃走や靴泥棒防止(大汗)に一役買ってくれました。。



CIMG9836.jpg



2階は寝室になっています。
階段が少しきつかったので空、七菜は2階には上げてませんが、
階段を上がったところにも扉が付いてました。

・・・・・・とおちゃん、はちゃんとハンガーにかけてね(^^;



P1031089.jpg



そしてそして!
そう、ここが宿泊の決め手となった、専用庭♪



CIMG9821.jpg



いつでも好きなときにお庭に放せるので、とっても助かりました♪
ちゃんと照明も付いてるので、夜でもお外に出られます。。

じっとしていると凍り付きそうな寒さの中、空さん、七菜さんと一緒に
少しお庭で遊んでみました。



CIMG9828.jpg



一通りお部屋を探索したら、空さんと七菜さんは、お食事の時間。



CIMG9839.jpg



今回の宿泊にあたって、唯一頭を悩ませたのが、とおちゃんとはちのお食事。
レストラン食で予約したのですが、ここのレストラン、大型犬は入れないんです・・・
(旅行数日前に発覚しました^^;)

部屋食に変更してもよかったのですが、夕食だけは、空さんと七菜さんに
クレートでお留守番してもらって、レストランへ行きました。
部屋食のアンコウ鍋も魅力的だったのですが、
レストランの洋食コースが美味しそうだったもので・・・すまん、空、七菜!!



P1031098.jpg



とは言うものの・・・空さんと七菜さんが心配で。。

フルコースの食事を写真も撮らずに光のスピード(?!)で済ませ、
レストランから戻ると、爆睡していた七菜さんと、
大好きなガムも食べずにずっと私達の帰りを待っていた
空さんが、熱烈歓迎

空さんは、とにかく、甘えん坊。
さぞ寂しかったことでしょう・・・
知らない場所で待たせちゃって、ゴメンね。

・・・って、こんな風に甘やかしてるから、どんどん甘えん坊に拍車が(^-^;



その後、お部屋でお風呂をすませ、寝室に向かったとおちゃんとはちですが、
階段を上ろうとすると空さんがピーピー泣き出してしまい(汗



結局、明け方までリビングで添い寝(@_@)
空さん、これからは一人でも寝られるようにしようね・・・(-_-;



そんなこんなで、旅の1日目は、何とか、無事(?)終了!
寝不足気味な翌日のお話は、また次回、ということで☆



ランキング参加中です。
ぽちっ↓っと一押しいただけると、アナタにもきっと笑門来福♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
今日はポチ逃げでごじゃる。明日参上つかまつる!!ぽちっ☆
2011.01.07 19:54 | URL | #- [edit]
ミユラム says... "レジーナの森"
わ~お泊りもしたんですねe-266
やっぱり、素敵e-343
ますます行ってみたくなりましたe-287

ハハハ空ちゃんは甘えん坊さんなんだねe-456
あんなに雪遊びで疲れていても寝ていなかったんだ・・・
大好きなガム貰っても食べもせず~e-443
それに比べ七菜ちゃんはさすが女の子e-284
爆睡ですか(笑)
まぁ結局添い寝ね~ほっとけないもんね・・・

続きが楽しみe-417 ポチv-354

2011.01.08 09:52 | URL | #- [edit]
はち says... "毎度コメントありがとうございます!"
☆ゆきジャズハーティママさん

ご訪問ありがとうでごじゃる!!
了解でごじゃる!!!




☆ミユラムさん

そうなんです、泊まってみました!
正直、はち家からならとまりで行く距離ではないのですが(^^;
やっぱり、一度は泊まってみたいということで(笑

初旅行、何かとてんやわんやでしたが(特に空対応で・・・笑)
防音対策がしっかりされていて、ピーピー泣くくらいなら
まず隣のお部屋には聞こえないとは思ったのですが、
一応騒音対策(?)で、添い寝ですよ・・・(大汗
そばに居ると泣かないので(>_<)

それに比べて、初めてのバリケンでも平気で朝まで爆睡する
七菜さんは、手もかからず、言うことも聞いてくれて
助かりました。。

女の子は肝っ玉が違いますね(笑

大型犬だと中・小型犬に比べて制約も多いですが、
それでもここは、良かったです~(^o^)v
2011.01.08 11:50 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

