くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


思い立ったが、吉日。

Posted by はち on   2 comments

土曜日の夜のお話。



あるモノが届きました。



P1081322.jpg



ハイ、もじもじくんです。。



P1081327.jpg



旅行から帰ってきて雪の余韻が消える前に、勢い余って購入(^^;



P1081333.jpg



さあ、あとは雪遊びに行くだけよ!!



って、こらこら七菜さん・・・そんなことしたら、
うまうまでお座りさせてることがバレちゃうじゃないの(汗



うまうま。



そして、もじもじくんが届いた翌日、日曜日。



はち家一行、杉並木を抜け・・・



P1091342.jpg



温泉街を横切り・・・



P1091361.jpg



気がついたら、雪の上



P1091380.jpg



やっぱり、買ったからには使ってみないと、ねぇ。。



って、思い立ったが、吉日。



またまた、雪遊びしてきました。。



その時のお話は・・・また次回♪


ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
行動が早いとはわかっていましたが・・・はやっ!
買うのもはやっ!行くのもはやっ!
この行動力、好きですねえ!!ぽちっ☆
2011.01.11 10:43 | URL | #- [edit]
はち says... "毎度コメントありがとうございます♪"
☆ゆきジャズハーティママさん

行動、早いですかね??(^^)
ブログももっと早く更新できるといいんですけどね~(爆
今回は、この日に行かないとしばらく行けなそうなので行ってきました♪
2011.01.12 05:03 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

