くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


「もじもじくん」に、なるハズが?!

Posted by はち on   3 comments

時は日曜日。



Wフルドッグガードを手に入れた空さん、七菜さんをつれて、
奥塩原方面に、雪遊びに行ってきました!!



CIMG9866_1.jpg



・・・え?
空さん、Wフルドッグガードを着てないじゃないかって??



むむっ、気づかれてしまいましたか(笑



実はですね・・・



現地に着いてから気がついたのですが・・・









なんと、おなかの部分を男の子仕様にするのを、
忘れてしまったんですよ!!



P1121485.jpg



あきらめの悪いはちは、それでもそのまま着せちゃおうかと
思ったのですが・・・



もしオシッコしたら、かなり切ないことになってしまうため、
泣く泣く、断念(>_<)



空さんにはTシャツのまま、遊んでもらうことに。



CIMG9873.jpg



てな訳で、空さん、「初!雪上もじもじくん」に、
なりそこねてしまいました(^^;



CIMG9894.jpg



一方、そんな処理が必要ない七菜さんは、予定通り、着用。



P1091393.jpg



CIMG9909.jpg



ひえっっ!!



とまぁ、楽しげに遊んでおりました(^^)



そんな雪遊びの様子、お時間ある方は、ぜひ動画でもどうぞ↓







で、この後のお話ですが・・・



いつものごとく、また次回っっ!!
てことで・・・



あともう1回、おつきあいくださいませ(^^;



ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、めっちゃ、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
そうか!そうだよね。我が家は水遊びで着せたので全然気にしなかったけど雪じゃ悲劇だもんね!!残念でしたが遊べて良かったね!!ぽちっ☆
2011.01.13 17:05 | URL | #- [edit]
むーパパ says... "タイトル"
こんにちは。
モジモジくんっていうんですか!
初めて知りました。
そうか~空くんそういうことで着させてもらえなかったんだ。
次回までのお楽しみだね。
2011.01.13 21:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
はち says... "毎度コメントありがとうございます♪"
☆ゆきジャズハーティママさん

あ、そっか、水遊びなら、またざぶんと水に入っちゃえば
大丈夫ですね(爆
ちょっとした(?)アクシデントはありましたが、
雪遊びはとっても楽しめました♪





☆むーパパさん

よく、読み&ぽち逃げしている(^^;)ブロガーさん方がそう書いてらっしゃったので
ちょっと真似しちゃいました(^^;;;
これで色が黒なら完璧ですよね~(笑

2011.01.14 06:51 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

